大阪ネイルサロン女子

ネイルサロンを利用する人が増えたな、と思う。
大阪にも店舗がたくさんある。
そういう人たちの爪は美しく手入れされて、ネールアートを施してある。
若い人のみならず、中高年でもネイルサロンに通われている人は多く
少々派手な印象も受ける
私の理想のネールアートは
爪の長さは自爪より3~5ミリ程度長く、
ベージュ、または品のいいピンク系。
アートはすべて爪ではなくて、2本程度さりげなくがいい。
でも、きっと麻痺しちゃって、どんどん派手になるんだろうな。
アートは片手に2本程度だけ品よくしてもらい、華美すぎないのがいい。
そういえば脱毛サロンでネイルもやってるとこってあるのかな・・・
今度調べてみよう。
脱毛大阪

まばたきでくっきり二重

私は元々二重なのですが、最近目の周りがたるんで二重が消えてしまう事もありました。
顔は年に従って変わるもの、と思って少し諦めていましたが、最近、「まばたき」をすると目の周りのハリが戻ると聞き試しに毎晩試してみることにしました。
すると驚いたことに、翌日目覚めて鏡を見るとくっきりとした二重に戻っていました。目も他のパーツと同様運動が必要なんだ、と気付きそれからは毎晩まばたきを30回ほどするようになり、今では昔のようにくっきりとした幅広二重を取り戻す事ができました。化粧のノリも良く、一石二鳥です。
脱毛メモ:サロンで進めてもらった化粧水、なかなかいいです。

ステッパー買ったよ~

そろそろ夏に向けてダイエットをはじめようかなと思って、ステッパー買っちゃいました。
CMとかで自宅で簡単にエクササイズができる、と紹介されているアレです。
本当はジムに通ったりウォーキングやジョギングをしたいんですけど、
大阪在住とはいえ、近くにないし夜になっちゃうしお金もないので一番コストがかからない方法を探した結果、コレにたどり着きました。
まだはじめて2週間くらいだけど、割と効果あるっぽいです。
最初のころ、太もも周りが軽く筋肉痛になったので、ちゃんと効いてるんじゃないかな?
今年は思い切りショーパン履けるようにがんばります!

顔にしみができたかもしれない

昨日の金曜日に、私はじっくり鏡をみていました。私の肌はすっぴんでも綺麗だねと言われることが多かったのです。
最近は家族が入院したりして、自分の顔の手入れも怠っていました。
頬にしみらしきものができていました。私はかなりショックを受けました。
やはりきちんと手入れをしないとだめなんだなと思いました。
家族が入院すると、自分のことって後回しになりがちです。忘れたころに自分の顔がふけてしまったことにびっくりしています。
大阪って脱毛サロンのエピレ、何店舗あるんかな?
顔脱毛とかフェイシャルとか評判らしいので気になります。

気になる顎のたるみ

私は最近自分の横顔を見て、顔、特に顎がたるんできていることに気付きました。

脱毛サロンでのフェイシャルをさぼっているのもありますけど・・・

私は普段仕事でPC作業をしている事が多く、顔の筋肉を使う事がありません。

また、PC作業は顔のたるみを早める事もあるようでそれも原因になっているかと思います。
気付いてからは、毎日顔のマッサージをするようになり、暇な時は顎周りをさすったり首を回して首と頭部の境目の筋肉を鍛えてくっきりと境目を作るようにしています。
ずっと顎周りを意識したことが無かったので綺麗なラインを取り戻すのは時間がかかりそうですが、頑張りたいと思います。

そういえば大阪王将、食べすぎなのも肌によくないのかな?